引越しには、人のいろんな人生が垣間見えるということ。

先日、離婚が決まって引越しすることになりました。
住んでいた家は「妻の親」が買ってくれた一軒家だったため、私が出て行くということになります。
引越し先は賃貸マンション。1LDKとこじんまりしていますので、持って行く荷物や家電・家具も必要最低限に絞りました。なので、引越し業者に頼む物量でもないと、自分でトラックをレンタルし、友人2人に荷運びの手伝いをお願いしました。
引越しの原因が原因だけに、私も友人も言葉少なく黙々と積み込み作業をしました。
そんな中、一番悲しかったのが「ベッド」です。
新婚で家も買ってもらい、私が奮発して買った豪華なWベッド。(元)妻は、「このベッドは持っていてくれ」と言ったので、特に言い返すこともできずそのままマンションまで運びました。
荷下ろしも終わり寝室用の部屋でベッドを組み立て直していると…斜めにしないと入りきらないことが判明しました。
今でも寝室に斜めに鎮座するWベッド。毎晩、そこで今でも寝ています。

ちょっと泣いていいですか?すっきりフルーツ青汁 安い

最近の私の営みのおかげで頭が安定しているは無し

最近の私のなかでの花形と言うか、楽しみは昼前5ステージ前に起きて小児彼が寝静まっておるうちに、自分の面白味を1日数まさかすることだ。彼、小児が生じるともはや夫人・マミーとしてはたらく職務が多いので寝ている日数が私の日数なのです。ミッドナイト寝静まってからでもいいかなと思ったのですが、夜は自分が疲れてアッという間に寝てしまうので、たとえば本読みをしてもざっと読めなかったり、近くに書簡をかいても途中で終わってしまったりと夜は禁物でした。そのため、昼前に活動することにしたのですが、こういう早朝独り出る感度が最高なのです。誰にも邪魔されずその日狙うことができます。正式を読んだり信書を書いたり、好きな被服のWEBをみたり、こういうときにかかさないことが好きな水もの(現在はカフェオレ)を片手に、有意義に暮らすのです。彼には買ってあげないような、まだまだ割高のコーヒーや、コーディアルドリンクなど取り敢えず自分のために贅沢な水ものを飲みます。こういう昼前の日数のおかげで、毎日が充実しているようにおもえますしジリジリしなくなりました。早起きは三文のお買い得という広告がありますがやけにですなと思います。この先もこういう、自力早起きを続けていこうとおもってある。負担が絶えるのもいいですし、体にもとっても健康でいい尽力です。amexグリーンメリット

NHKのものをなめていましたが、最近はおしゃれなんですね

いま、書店に立ち寄ることが多いです。というのも、一番の憂さ晴らしになっているからかなって感じですかね。職をばりばりやって、書店で休憩してそこからまた仕事に戻る的ことが多いです。
そんな中、久しぶりにNHKの趣味ドキっていう小説があって見てみたら、いともキレイなムービーでした。趣味の研修のテキストみたいな感じなんですけど、美味しそうでかつおしゃれな朝飯が紹介されていました。アボカドエッグというのが僅かやってみたいかなって思いましたね。
ひたむき、NHKのテレビ局って野暮ったいな?とか思っていたんですけど、これならちょっと見てみたいかもって思ったり。何やかや努力しているのかなって想うパーツもありましたね。特に、NHKなんてって思っていたのは付け足しました。とはいえ、建物にTVとかないのでNHKを見ることはほぼないんですけど。小説も良質なものがあるのかな?って思ったので、他のテキスト系も見てみようかなって気分になりました。ヒゲ 脱毛 ミュゼ

ケーキ食べたかったのでいちごと市販ケーキで作りました

今日は身体が思うようにいかない日だったので、少しゆっくりと夜は過ごしました。無理してもいいことないですからね。そんな中で、ケーキが食べたいな?って感じだったのですが、ケーキが高すぎて断念。普通にいちごを買った方が安いのでは?と思い、400円ほどのいちごを購入してあと市販のケーキを購入。これを組み合わせてなんちゃってショートケーキを作りました。思った以上に美味しかったので、たまにこんな感じでケーキを作ろうかなって思ったりしました。
他にも食べたいと思ったものを購入し、サラダを作ったりラーメンを作ったりして自炊のディナー。安上がりだけど美味しくできたのでこれで明日も頑張ろうって感じです。毎日ごはんを作るようになってからかなり健康的にもなったかなって感じなのでこの習慣を続けていきたいなぁと思うばかりです。スイーツも手作りしたら節約になるかな?とか思ったりしているところです。自分にとっての幸せなライフスタイルを確立したいなぁって思ったりしています。ニキビ跡 肌荒れ

私からは見えないのに、相手からは見える私

仕事以外でばったり同僚に会ったりしませんか?

今日も元気に出勤し、しばらく仕事をしていると

同僚が「昨日、TSUTAYAに居ましたよね?」と。

「ん?」と思うと。

「昨日、

ちょうどTSUTAYAから出てくるところを見かけて…」

と言われ、「見られてたんかい」と。

今回はまだあっちが勝手に私を見つけただけですが、

ばったりと目が会った時なんかは

どうしようもなくなってしまいますよね(笑)

挨拶をすれば良いのやら何やら。

また、この人が社内でも有数のウワサ好きで。

余計面倒(笑)

一人でいたから良かったものの…。

「昨日、見かけたさ?」なんて言われたもんなら

「え、どこから?」と警戒心生まれませんか?

少なからず私は警戒感しかありませんけどね。

それにもかかわらず、私って

街中で知り合いを見かけることほとんどないんですよね。

相手側からはよく発見されるのに、

自分は必見できないという虚しさ(笑)

ん?悔しい!もっと、早く言えよ(笑)キレイモ キャンペーン

梅酒の時季になりました!今季こそは実施…!

さっぱり温かく、というかもう暑いお日様が続きますね。
以前スペシャルへ行ったところ、果実酒の隈ができていました。
果実酒というと、梅酒をはじめとするくだものを漬けたお酒のようです。

ここ数年、梅酒作りに憧れがあったのですが、今ひとつ踏み出せず…。でも、今年は挑戦してみようかなと思っています。
というのもスペシャルのPOPに書いてあったのですが、申年の梅酒は縁起が素晴らしいらしきのです。
なんでも、「悪いものが離れる(さる)」にかけているとかいないとか。
12年に一度の申年ですから、こういう縁起を逃すと次は12年のち…!スペシャルの方も稼業がかしこいですね。まんまと策略にはまりますよボクは。

さて現に漬けるとなるとどうした存在やら、と調べてみると、綺麗な瓶・ホワイトリカー・好きなくだもの・氷砂糖で見込めるみたいです。
ほとんど簡単そう!私でもできそうです。瓶をチャーミングのにして、くだものの浸かり実情を四六時中見て行くのも、想像しただけで楽しみですね。
くだものも何でも大丈夫そうなので、梅以外の柑橘類で漬けたいなと思います。脱毛ラボ vio

スシローのおはぎがおいしすぎて釘付けだ。

周期ずしが大好きで、ひときわスシローは一番の宝物ショップだ。魚の冗談がフレッシュでどれも美味しくマグロは更にうまいなあと思います。そうして、私のおすすめが寿司ではなく、スシローのおはぎです。つぶあんが甘すぎず、酢食事によるおはぎということで、お寿司やちゃんらしきおはぎが異常なくらいマイブームでウィークに一回はこういうおはぎを食べにスシローをめぐっていらっしゃる。あんこの本数がとことん酢食事に覆われていてどうにもフィーリングの体積が食欲をそそります。正直言うと、おはぎはどちらかというと苦手なディナーで食事といったあんこういう組み合わせが合わないとしていたんです。それでもこういうおはぎを食べて今までの考え方が変わってしまいました。それも恐らく酢食事の作用だ。普通のモチ米よりもお酢としている当たりすっかり楽しめるので、ゆゆしくなくあっさりという食べられる和菓子といった印象です。食べたときのないパーソンには必ずスシローのおはぎを食べてください。隠れ料理だといっても過言ではありません。アコム 手数料

電子メールの書き方やダウンロードの実例について勉学

メールの書き方などについて稽古しました。件名は、件名が比較で表示されたときにメールの物語が聞き取れる感じとします。本文は、相手方が読みやすいように1行30単語程度の適当なことで改行します。また、段落の切れ目などに空行を閉じ込めるのも相手方にとって読みやすいメールとなります。符号は○などの基本的なもののみをつぎ込み、コンピュータによっては登場されない特殊符号は用いません。特殊符号は、バリエーション信用文ともいいます。特定のバリエーションでしか登場されない文のため、半角カナや携帯電話の絵文字なども含まれます。なお、本文の最後にはアップパーソンをわかりやすくする結果、自分のニックネームやメルアドなどを添える場合も多いです。これを自書と済む、前もってメーラにパターンを登録しておくこともできます。メールアドレスをDLするには、メーラのDL性能を使います。これによってメーラはDLメールサーバに接続し、使い手名称とパスワードでふさわしい使い手と認識された後半、DLメールサーバからメールを受信します。送信するときは、勉強したことに気をつけたいと思います。利子安い 簡単に借りられる即日融資

ようやく子宮筋腫によるリュープリン注射をうちました。

私の子宮の中には、乱発性子宮筋腫があります。
著しいので5センチ、3センチ、1センチが様々見つかりました。
女科の受け持ち医とこれからの治療をするか打ち合せました。
成婚はしてますが、階層が高齢なので坊やはあきらめている。と伝えた先
施術を勧められました。全摘出か、子宮筋腫だけを除くこともできるけど、懸念と再発の恐れがあるといいました。
坊やは望まないから、全摘出に望むだ。でも、まだ、全摘出にふみきれません。とつたえた先、
リュープリン注射をすることにしました。リュープリン注射をうつと強制的に閉経します。閉経といっても注射をうつ半年のスパンだ。
閉経すると子宮筋腫はしぼむといわれているので、半年の間で子宮筋腫が小さくなると伝えられました。
副作用としては、閉経になるので、更年期障害になるといわれました。
ジリジリや下落などの精神的な鬱とか、のぼせや面持など火照って大量の汗がでたり、不眠になるそうです。
それでも自分はリュープリン注射をうつことに決めました。
その日のうちにリュープリン注射をうちました。
副作用の更年期は目下でてません。先5回無事にすませて、子宮筋腫が小さくなるみたい祈っている。体重 減らす サプリメント

小さい大横綱九重親方(千代の富士)が亡くなった

近ごろ有名人の逝去が多い。
大橋巨泉、永六輔、中村博子さん。
惜しい人が亡くなって行く。
九重親方も7月31日になくなったと。
横綱千代の富士はウルフと言われ、圧倒的な強さを発揮した。
その業績も偉大であった。
なんでも膵臓がんだったとか。
貴乃花も若いころに、早く上がってこいと言われたとか。
当時は雲の上の人だったと。
その分厚い胸に恐る恐る頭でぶつかっていったのを思い出すとか。
暖かい言葉もかけていただいて感激したとか。

またもとモンゴルの横綱朝青龍も悲しいかな、悲しいかなと嘆いていた。
角界の多くの人がその死を悲しんでいた。
この間北の海が亡くなったばかりだのに。
強い人が次から次へとなくなって行く。
相撲取りは早や死にする人が多い。
やはり無理に食べさせて無理に太らすのが内臓に負担を生じさせているのかも。
しかし大分きつい運動をしているのに、なぜなのだろう。
それだけきつい競技なのだろうか。

近ごろは60歳を超えてきた感があるが、皆長生きしてもらいたいものだ。お金借りる